知って得するLEDミラー灯

Cafe灯菜店内

LEDミラー灯は、子供からお年寄りまですべての人にお勧めできるミラーです。
使う場所や用途に合ったミラー灯をご紹介していきたいと思います。

綺麗を応援するLEDミラー灯

ミラーライト MBK013w

自分の一番いい顔をLEDミラー灯で映して綺麗を継続

WEB会議が主流になって何人かと同時に顔が画面に並ぶとついつい見比べてしまいますよね。
明るく楽しそうな顔で映っているとやる気、元気がありそうで、前向きの感じですし、
下を向いて、存在感を消しているような状態で映っていると、やる気、元気がなさそうで、消極的な感じです。

WEB会議画面で疲れた顔の社長が朝の挨拶をしていたら一日の始まりが暗い気分で始まりますよね。

そんな風にならない様にLEDミラー灯がお手伝いします。
1日最低3回は家でLEDミラー灯を見ましょう。
目覚めて、顔を洗う時「おはようございます」と、LEDミラー灯に向かって笑顔で挨拶
帰宅して手洗いの時に「ただいま」とLEDミラー灯に向かって笑顔で挨拶
就寝前に「おやすみなさい」LEDミラー灯に向かって向かって笑顔で挨拶

毎日の鏡を見るという習慣で印象が変わります。
LEDミラー灯の前で、歌を歌ったり怒ったりして、しっかり自分の顔を見ましょう。
顔の一番良い表情が見つけられます。

綺麗を応援するLEDミラー灯の選び方

サビが発生しない様に腐食加工がされていて、割れたとき、大きな破片が飛び散らない様に飛散防止加工されいる、綺麗に処理をされたLEDミラー灯を選びましょう。

プラグ付きなら、工事店に頼まなくても取付が可能です。

1.太陽光に近い 丸型LEDミラー灯

全面光50cmLED一体型ミラーライト

MBK015-L
丸型のLEDミラー灯です。
直接ミラーに触れずに手をかざすだけで点灯・消灯ができます。
もちろん湿気を予防するように小口防湿(防錆)加工と飛散防止加工をしております。
太陽光をRa100と基準にした平均演色評価数でいうと、この丸形のLEDミラー灯MBK015-LはRa90の数値以上で演色性が高く、自然に近いお色で見る事が出来ますよ。
色温度は3000ケルビンで暖かさのある光でライトアップしてくれます。
顔全体・首回りがおさまる直径50センチメートルサイズです。
とてもシンプルなデザインです。
丸い形には、攻撃性を抑えたり、保護本能を働かせる作用がありますので、丸い形のミラーを選ぶ事によって、穏やかな気持ちになれます。
赤ちゃんから、お年寄りまで、お使い頂ける優しい形のミラー灯です。

全面光50cmLED一体型ミラーライト MBK015-W

丸型の女優ミラーMBK015 LED一体型ミラーライト 洗面室 メイクルーム 店舗 ホテル

LEDライトと鏡が一体化したミラーライト円形の鏡周りにLEDライトが埋め込まれたフラットな直径50cmのミラーライトMBK015 。飲食店・ホテルなどの洗面室、化粧台、パウダールーム、トイレなどを優しい雰囲気に演出するのにぴったりなデザインです。

太陽光に近い 角型LEDミラー灯

前面光600×900LED一体型ミラーライトMBK012-TO

MBK011−TO
長方形のLEDミラー灯です。
電源スイッチと、光の色温度3000Kの電球色から4000Kの昼白色に変更できる色切替スイッチ、明るさを調整できる調光スイッチが搭載されていてタッチ操作で簡単です。
もちろんサビが発生しない様に小口防湿(防錆)加工と飛散防止加工をしております。
曇り止めヒーター付きで、ストレスなくお使いいただけます。
正面から照らすことができるので顔に影ができにくく、見えやすい状態でメイクや、ヘアのセットが出来ます。
ミラーの大きさは縦60センチメートル、横45センチメートルです。日本人男性の肩幅の平均は45センチメートルですので、胸元まで十分に映ります。
きりっとしたイメージのミラー灯はビジネスマン、キャリアウーマンにピッタリのLEDミラー灯です。

サウナ、浴室では使用できませんのでご注意下さい。

ミラーライトMBK010-TO

調光・調色ができるミラーライト

鏡面にライトが埋め込まれているミラーライト。光の色は電球色と白色に変更でき、明るさは5~100%変更可能です。

LEDミラースタンド(拡大鏡付き)

GST007
スタイリッシュなデザインをお選びいただければ、ホテルにいるような贅沢な日常になります。
コンタクトレンズの付け外し、シェービング後の確認、メイクなどに活躍する《LED拡大鏡》。LEDライトと3倍の拡大鏡の組み合わせにより、細かな部分も鮮明に映し出します。

電源は乾電池式でコードレス、そして軽量だから、好きな場所でお使いいただけます。
鏡面は真っ直ぐな状態、上向き、下向きと角度を調節でき、自分の好きな角度に調節できます。
ON / OFF スイッチが黒色でとても操作しやすく、お子様からお年寄までお使い頂けます。

アルカリ乾電池(単4)4本をセットして、スイッチON・OFFの簡単操作でライトアップできます。乾電池の使用時間目安は1日1時間点灯して約1ヶ月ご使用いただけます。
昼光色 Ra80で太陽光に近い色合いで見ることが出来ます。

サウナ、浴室では使用できませんのでご注意下さい。

コードレスミラーライト

コードレスでライト付き鏡

クロームメッキの仕上げでスタイリッシュなデザイン。0.7kgで軽量で、コードレスで持ち運びできます。

綺麗は一日にして成らず

意識していくことで大きな変化を生み出すきっかけになります。
お洒落を楽しむことでも、自分の感性を高めることができます。
自分を大切にできる人は、周りの人、みんなに優しくできるものです。

WEB会議が主流になって何人かと同時に顔が画面に並んだ時がチャンスです。
綺麗になった自分を見て心の中で微笑みましょう。

おすすめ商品

  1. コードレス卓上ミラーライト GST007

    コードレス卓上ミラーライト GST007

  2. 新築・リフォームにぴったりなライト付き洗面鏡

    新築・リフォームにぴったりなライト付き洗面鏡

  3. LED一体可動型ミラーライト縦型GBK024-V

    LED一体可動型ミラーライト縦型GBK024-V

  4. 洗面鏡 拡大倍率3倍 LED拡大鏡 GBK022

    洗面鏡 拡大倍率3倍 LED拡大鏡 GBK022

  5. 洗面鏡 ミラーライト MBK010R-W 白色

    洗面鏡 ミラーライト MBK010R-W 白色

  6. 店舗照明 間接光ミラーライト 600×900ミリ

    店舗照明 間接光ミラーライト 600×900ミリ

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. キッチン照明

    キッチンの照明はダウンライトがおすすめ!

  2. ホリデーシーズンにおすすめのクリスマスのLEDライトをご紹介!

  3. 読書 リラックス

    読書のメリットは何?読書をしてさまざまなスキルを身に付けよう

  4. 照明の取り付け

    シーリングの取り付け方法と照明選びのポイントをご紹介

  5. 8畳リビングのレイアウトのコツ

  6. おしゃれなカフェ風の部屋作りのコツ!おすすめの照明も紹介

  7. 照明を使って屋内で! 水耕栽培の魅力と楽しみ方

  8. [ねこと暮らす家]注意すべき3つのポイントとおすすめの照明器具3選

  9. 【2022年度版】人気の目に優しいデスクライトを選ぶ

  10. どんな時に壁をリフォームするの?気になる費用や工事期間は?

  11. おしゃれなリビングを演出するペンダントライトの選び方

  12. 寝室照明

    快眠グッズで快適な眠りを。ぜひ試して欲しいオススメ7選を紹介します!