<MotoM>LEDペンダントライト 1灯 GPN008U

ペンダントライト 星


クリアランプのキラメキ感があそび心ある印象的な空間を演出

英国デザイナー商品
無題ドキュメント
型 番 GPN008U
サイズ 幅□φ190mm
全 長 340〜1200mm
質 量 0.6kg
消費電力 LED一般クリア電球3.5W(E26)
定格光束 485 lm
固有エネルギー
消費効率
138.5 lm/W
色温度 2700K
平均演色評価数 Ra80
光源寿命 20,000時間
素  材 鋼板(黒色塗装、銅メッキ)
取  付 引掛シーリング
保証期間 商品ご購入日より1年間
補足事項 吊り高さ調節可能
注意事項

※この器具は調光器と組み合わせて使用できません。組み合わせて使用すると破損、発煙、短寿命の原因になります。
※製品の色調はお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。

取扱説明書 PDFダウンロードはこちらから
仕様図 PDFダウンロードはこちらから

シミュレーションアプリの使用方法

専用アプリを利用することで、気になる商品をお部屋に配置するシミュレーションができます。大きさや色味、雰囲気がお部屋に似合うかどうか試してみてください。
インストールがお済みの方は、スマホの場合には実物大表示のボタンをタップ、PCの場合にはアプリでQRコードを読み込んでください。

AR scale post で実物大表示 AR scale post QRコード

※シミュレーションアプリのインストールや使用方法については、こちらのページをご覧ください。

見る角度によって表情が変わり、飽きのこないデザイン

吊り下げ照明

ランプで照らすことで見える黒いワイヤーのシェードの影が印象的なペンダントライトGPN008U。
見る角度によって幾何学的に見えたり表情が変化して見ていて飽きのこないデザイン。

黒いワイヤーのシェードと対照的に輝く銅のソケット部分が高級感を演出します。

リフォーム・新築、引っ越しなどのお住まいを可愛らしさや大人らしさ、そして他とは違った自分らしい部屋にすることができる<MotoM>LEDペンダントライトGPN008U。

クリア電球のキラメキがポイント!

吊り下げ照明

ペンダントライトGPN008Uは、クリア電球と黒いワイヤーのシェードからなる吊下げタイプの照明。
クリア電球とは、透明なガラスを通したキラキラしたフィラメントで装飾的な照明効果がある電球です。
明るさは485ルーメンで、一般照明40形程度の明るさでLEDですので長寿命かつ省エネで、電気代は1日16時間使用した場合1カ月で約45円とお得になります。
※1kWh単価27円で計算

様々な場所で活躍するデザイン、暖かみのある電球色の光

吊り下げ照明

ペンダントライトGPN008Uの光は電球色(2700K)で、暖かみのあるオレンジの光をしています。
電球色は落ち着きたいときや、お部屋でリラックスしたいときなどにオススメの色です。 様々な場所で設置していただけます。

新築の家をカフェのように!

新築

新築・リフォームをお考えの方でお部屋をカフェのようにしたい方は、カウンターキッチンの上にペンダントライトGPN008Uを3台設置するとカフェのようなスタイリッシュな空間になります。
カウンターキッチンの上にペンダントライト設置する際は設計会社やハウスメーカーに、天井配線機具の設置場所をご相談の上で取り付け下さい。

リフォームで自分スタイルに!

カフェのような部屋

ペンダントライトGPN008Uの黒いワイヤーのシェードが特徴的で自分スタイルの部屋づくりやーティスティックな部屋にリフォームしたいという方におすすめです。
電気を付けない状態でもクールな印象を持つので、日中の明るい時間帯にはオブジェとして、ひとつポンッと置くだけで絵になるような部屋になります。

飲食店などのお店にもぴったり!!

カフェの照明

新築・リフォームだけではなくカフェ・バー・レストランなどの店舗照明にもぴったりです。
ペンダントライトGPN008Uの光は電球色です。暖かみのある色で料理の色味を引き立てます。
おしゃれな雰囲気作りと料理の引き立て役としてぴったりな照明です。

ランプ交換できるので長くご使用いただけます

天井照明

ランプは同梱されているので、別途購入する必要はございません。電球の交換は天井から照明器具を取り外さないで設置したまま下から手を差し込んで、電球を外すことができるので電球の取り換えが簡単です。
電球の口金タイプはE26です。 取り換える場合は電球の種類を確認した上でお近くの家電半量店などでご購入下さい。

軽く、設置も簡単!

取り付け方

重さは約600gと軽量で、また引掛シーリング用の器具ですので対応の配線器具(丸形フルシーリング、フル引掛シーリング、角型引掛シーリング、引掛埋込ローゼット、丸型引掛シーリング)が配置されているお住まいであれば電気工事業者に依頼しなくても簡単に一人で設置することができます。
天井に引掛シーリングが設置されていなくて、ダクトレールが設置されているお客様はダクトレール用のプラグをご購入の上設置してください。複数台設置したい方は設置したい場所に配線器具の取り付けを電気工事業者、または設計会社にご相談ください。

コードの長さ調整も簡単!

吊り下げ照明

ペンダントライトGPN008Uを天井の配線器具にはめ込み、カチッと音が鳴るまで回して、設置した後に片手でカバーをおさえながらコードを押して引っ張るだけでコードの長さが調節できます。女性でも簡単に設置できます。

お手入れ楽々

吊り下げ照明

ペンダントライトGPN008Uは黒色ワイヤーのシェードとランプのシンプルな構造なので分解しないでシェードの隙間から手を差し込んで掃除ができるのでお手入れが楽ちんです。

大きすぎず、小さすぎないサイズ

カフェの照明

サイズは大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズです。コードは全長5.3cmから91.3cmの長さまで調節可能です。器具部分は直径φ19cm、600gです。

安心の一年保証!

LEDペンダントライトGPN008Uの保証期間は商品お買い上げ日(お引渡し日)より一年間です。
保証内容は同梱の取扱説明書・本体貼付ラベルの注意書きに従った使用状態で保証期間に故障した場合のみ無料で修理させていただきます。
保障期間中に故障が起きた場合には保証書を添えて、お手数ですが弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。
保証書がない場合にはお買い上げ日を特定できるものを添えて弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。



この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. LED一体型ミラーライト(曇り止めヒーター無し) MBK019-L 3000K非調光タイプ

    LED一体型ミラーライト MBK019-L

  2. LED一体型ミラー 白色

    LED一体型ミラーライト MBK011R-W

  3. お家でカフェのようなおしゃれな空間を味わう方法

  4. ベッドサイドライト

    ベッドサイドスタンド(本体) 非調光タイプ MST012・調光タイプ MST012-DIM

  5. ショートボディリーディングライト 角型 MBK023

  6. Φ100×2ペンダントライト MPN035-2 引掛シーリング

  7. mpn01set/mpn02set

    円盤ペンダントライト& 植物ポット MPN01set/MPN02set

  8. GBK020

    〈astro〉LEDミラーライト5灯 GBK020

  9. 水耕栽培器Akarina01

    led水耕栽培キットAkarina01 (OMA01)

  10. 円筒アクリル付きペンダントライト

    円筒アクリル付きペンダントMPN06[引掛シーリング]

  11. GBK004Z

    〈ASTRO〉 LEDミラーライトGBK004Z ブロンズ塗装

  12. 木目調円筒ペンダントライト

    木目調アクリル付き円筒ペンダントライト MPN06 引掛シーリング