LEDシャンデリア 8灯 セード付き GCH001-8SD

クラシカルなシャンデリア

シンプルな華やかさを追求したシャンデリア

昔から使われてきたロウソクを立てるための台「燭台」をモチーフとしたデザインはどこか懐かしさを彷彿とさせ穏やかな心地にしてくれる癒やしと、シャンデリア特有の派手さを抑えたシンプルかつ上品で大人っぽい雰囲気をイメージして製作されたお洒落なアンティークインテリア<MotoM> LEDシャンデリア 8灯 セード付き GCH001-8SD。
水平の下面カバーに直角のL字アームが付いた姿はまるでバースデーケーキを飾るロウソクのよう。シンメトリーのアームは見ていて気持ちいい安定感があり、シンプルなデザインで抜群な華やかさです。



細部まで燭台を再現したこだわりのシャンデリア

L字型のアームの形状は斬新な楕円形を採用しています。照明の多くは丸い円柱状の物を使用することが多いのですが、燭台の持ち手のような細さを表現するため一手間加えたアームを使用しています。その先に付いた丸い金具はロウソクの受け皿、ソケットカバーがロウソクを模したデザインです。
ソケットは口金E17のランプを採用しているので小型な布セードとなっています。
全体的に直線美を意識したシンプルな設計、スマートな見た目で最大限に燭台を表現したシャンデリアです。



落ち着いた高級感で上質な空間にぴったりなシャンデリア

ブロンズメッキは調和や安心、優しいぬくもりを感じやすい色です。同時に周囲に馴染みやすい色でもあるのでどんなテイストのお部屋にも合わせやすい特徴があります。
そしてブロンズメッキには全てヘアライン加工がされています。ヘアライン加工とは一方向に細かい直線の連続したスジを付けた加工で、まるでモデルの髪のような繊細さと滑らかな艶感がある美しさを表現します。
細やかで一貫した線のラインはブロンズメッキと組み合わせることによって金属独特の光沢が際立ち、落ち着いた高級感やエレガントな上品さをプラスしたワンランク上のシャンデリアです。

シャンデリアの明かりでリラックスする時間を

電球は上向きに付いた間接照明です。天井や壁などに反射した穏やかな明かりが周囲を照らします。
下向きの直接照明とは違い、落ち着いた明るさがお洒落なカフェのようにゆったりとした優雅な時間を楽しむことができます。また、布セードがあることによって、よりやわらかな光になっています。
勉強や本を読む際にはダウンライトやフロアライトなど補助照明を併用して効果的に照明を使うとおしゃれで実用的な空間になります。


シャンデリアの付属ランプはLED電球

ランプは口金E17、電球色のLED電球が付属されています。
LED最大の持ち味、光源寿命なんと40,000時間。毎日10時間点灯しても10年以上使うことができる高いコストパフォーマンスが魅力です。
電球色の特徴はオレンジの温かみがある色で落ち着いた雰囲気がありシャンデリアとの相性もよく優雅な時間を楽しめます。
8灯は10畳のお部屋に適した明るさです。


シャンデリアの高さは設置場所に合わせて調整可能

全長の長さが1400~480㎜と対応できる範囲が広く、チェーンは使用していないため容易にコードの長さを調整することができ設置場所を選びません。
設置例として大きく分けると2パターンがあります。テーブルなど家具の上に設置する場合と家具を置かずに設置する場合です。
テーブルなどの家具を置いた場合、テーブルから80~95㎝ほどの高さにシャンデリアがくるように吊すと頭上の邪魔になることなく視界に入りやすいので華やかで豪華な気分を味わいながら食事を楽しむことができます。
横幅が約70㎝と大きめな作りになっているのでテーブルの幅・サイズをよく確認してください。
シャンデリアの下にテーブルなどの家具を置かない場合は人が通る時に邪魔にならないよう天井近くに配置すると装飾品としてお部屋のアクセントになります。

シャンデリアの取り付け方

GCH001-8SDは引掛シーリング対応のシャンデリアなので設置がとっても簡単。工具など用意する物はなく作業を完了することができます。
角形引掛シーリング、丸形引掛シーリング、丸形フル引掛シーリング、フル引掛シーリング、引掛埋込ローゼットが設置されていれば一人で簡単に取り付けられる器具です。

(1)アームを本体に取り付け、ねじで固定します

(3)セードを取り付けます。

(3)ランプを取り付けます。
吊り位置を変更したい時や傾斜天井に取り付けたい場合は付属のコードハンガーをご使用ください。

(4)フランジを引掛シーリングボディに取り付けて、コードを調整します。



シャンデリアは安心の1年保証

シャンデリアGCH001-8 SDの保証期間は商品お買い上げ日(お引渡し日)から1年間です。保証内容は同梱の取扱説明書・本体貼付ラベルの注意書きに従った使用状態で保証期間に故障した場合のみ無料で修理させていただきます。
保証期間中に故障が起きた場合には保証書を添えて、お手数ですが弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。 保証書がない場合にはお買い上げ日を特定できるものを添えて弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。

無題ドキュメント
型 番 GCH001-8SD
サイズ 幅φ706mm
全 長 480〜1400mm
質 量 4.0kg
消費電力 LEDミニクリプトン形電球4.4W(E17)×8
定格光束 2100 lm
固有エネルギー
消費効率
125.7 lm/W
色温度 2700K
平均演色評価数 Ra83
光源寿命 40,000時間
素 材 鋼板(ブロンズメッキ)・布(アイボリー色)
取 付 引掛シーリング
保証期間 商品ご購入日より1年間
補足事項 吊り高さ調節可能
注意事項 ※この器具は調光器と組み合わせて使用できません。組み合わせて使用すると破損、発煙、短寿命の原因になります。
※製品の色調はお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。
取扱説明書 PDFダウンロードはこちらから
仕様図 PDFダウンロードはこちらから


シミュレーションアプリの使用方法

専用アプリを利用することで、気になる商品をお部屋に配置するシミュレーションができます。大きさや色味、雰囲気がお部屋に似合うかどうか試してみてください。
インストールがお済みの方は、スマホの場合には実物大表示のボタンをタップ、PCの場合にはアプリでQRコードを読み込んでください。

AR scale post で実物大表示 AR scale post QRコード

※シミュレーションアプリのインストールや使用方法については、こちらのページをご覧ください。


この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. MPN06-3

    LED3灯円筒ペンダントライト MPN06-3

  2. ダクトレール用円筒ペンダントライト

    LED円筒ペンダントライトMPN05 レール用(ダクトプラグ)

  3. 非接触型温度センサータブレット GHA003

  4. ベッドボードブラケット

    ベッドボードブラケット(本体) 非調光タイプ MBK032

  5. フラットリーディングライトMBK028

    フラットリーディングライト 丸型 MBK028

  6. LED一体型ミラーライト MBK012R-W

  7. リビングの模様替えで理想の配置を手に入れよう

  8. 水耕栽培器Akarina01

    led水耕栽培キットAkarina01 (OMA01)

  9. LED植物シェルフAkairn09

    LED植物育成シェルフAkairina09(MAI09)

  10. ペンダントライト

    LEDペンダント 6灯GPN005-6

  11. LED磁器ペンダントMPN21

    磁器ペンダントライトMPN21

  12. ベッドに置く読書灯を選ぶポイントを3つ解説!