LEDミラースタンドGST007(屋内用・非防水)

LEDミラースタンド(屋内用・非防水)

乾電池式のコードレースのミラースタンド。内照式LEDライト付きだから顔に影が落ちにくく、裏面は3倍の拡大率でさらに細かくチェック。

LEDライトと鏡が一体になった卓上ミラーライト

MotoMブランドでは、照明メーカーとして創業50年以上の経験を活かした商品づくりを行っています。弊社のLEDミラースタンドは、全身用・上半身用・化粧室用などホテル・施設・戸建て向けに幅広いラインナップで好評いただいております。このLEDミラースタンドGST007は一般のご家庭に向けにご使用いただける卓上型のミラースタンドということで販売開始しました。

コードレスで好きな場所に設置できる

LEDミラースタンドは、クロームメッキの仕上げでスタイリッシュなデザイン。アルカリ乾電池(単4)4本をセットして、スイッチをON・OFF切り替えるだけの簡単操作でライトアップができます。電池の使用時間目安は1日1時間点灯して約1ヶ月ご使用いただけます。LEDミラースタンドの重さは0.7kgで軽量で、持ち運びはラクラクできます。
※防水加工されていないため、浴室などではご使用できません。乾電池は同梱しておりません。電池の使用時間はあくまでも目安です。ご使用状況や環境によって異なります。

顔に影が落ちにくく、裏面は3倍の拡大率でさらに細かくチェック

両面にLEDライト付きの鏡がついています。表面は等倍、裏面は3倍の拡大鏡としてご使用いただき、拡大鏡は細かいアイメークにぴったり。また、鏡面が上下に角度調節できるので、自分の好きな角度に調節して使用することができるのが嬉しいです。

簡単に組み立てでき、断線の心配はありません。

本体とベースを組み立てて乾電池を入れてからご使用いただく商品です。乾電池と鏡本体に内蔵しLEDを直結しています。鏡の回転による内部コード断線の心配はありません。

組み立て方法

1.箱から出した状態
2.アーム部をベースにねじ込みます

3.カバーを左に回転させ、はずします。
4.電池ケースの蓋をはずします。

5.電池をセットしケースのフタを閉じて最後にカバーを閉じます。
6.スイッチを押して点灯・消灯します。

鏡面は上下に角度調節できます

鏡面はまっすくな状態と上下と自分好みの角度に調節できます。

型 番 GST007
サイズ φ183×奥行き120×305mm
質 量f 0.7Kg
消費電力 1.7W
色温度 6000K(昼光色)
平均演色評価数 Ra80
素 材 ガラス・鋼板
取 付 電池式(アルカリ単4乾電池4本 (別売) )
※商品には乾電池は含まれてませんので、別途ご購入の上ご使用ください。
ミラー倍率 表面:等倍、裏面3倍
その他

スイッチ付き
本商品は組み立てが必要です。工具の必要はなく簡単に組み立てられます。

注意事項

※乾電池は付属しておりません。
※防水加工されていないため、浴室などではご使用できません。
※製品の色調はお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。

取扱説明書 PDFダウンロードはこちら
仕様図 PDFダウンロードはこちら

シミュレーションアプリの使用方法

専用アプリを利用することで、気になる商品をお部屋に配置するシミュレーションができます。大きさや色味、雰囲気がお部屋に似合うかどうか試してみてください。
インストールがお済みの方は、スマホの場合には実物大表示のボタンをタップ、PCの場合にはアプリでQRコードを読み込んでください。

AR scale post で実物大表示 AR scale post QRコード

※シミュレーションアプリのインストールや使用方法については、こちらのページをご覧ください。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. Φ100×2ペンダントライト MPN035D-2 ダクトタイプ

  2. LED磁器ペンダントライトMPN19

    磁器ペンダントライトMPN19

  3. LEDペンダント GPN002

  4. 〈MotoM〉充電式多機能LEDライトGST004

    充電式多機能LEDライト GST004

  5. LED一体型ミラーライト

    LED一体型ミラーライト MBK019R-L

  6. LED一体型ミラー450×600

    LED一体型ミラーライト MBK010R-L

  7. リビングの模様替えで理想の配置を手に入れよう

  8. リーディングライトBK

    astro LEDリーディングライト クロームメッキ GBK011

  9. 水耕栽培器Akarina05

    水耕栽培器Akarina05(OMA05)

  10. Akarina-L11

    LED木製ベース照明 Akarina-L11(MAI11)

  11. 前面光450×600LED一体型ミラーライト(曇り止めヒーターなし)

    LED一体型ミラーライト MBK010-W

  12. 寝室照明

    ベッドで読書をするならネックライトか取り付け型どっちがおすすめ?