LED一体型ミラーライト MBK012−W

LEDミラーライト


鏡の中にライトフラットに埋め込んだスタイリッシュなオリジナルミラーライト

型 番MBK012-W(4000K 非調光タイプ)
サイズ幅600×出幅50×高さ900mm
質 量10.9kg
消費電力LED31W
定格光束2040 lm
固有エネルギー消費効率65.8 lm/W
色温度4000K(白色) 非調光タイプ
平均演色評価数Ra90
光源寿命30,000時間
素  材ガラス、ステンレス
取  付コンセントプラグ/壁面取付専用(縦横取付可)
その他曇り止めヒーター無し、近接スイッチ(鏡の側面)
保証期間商品ご購入日より1年間
注意事項設置する際、壁に穴をあける必要がございます。

※この器具は調光器と組み合わせて使用できません。組み合わせて使用すると破損、発煙、短寿命の原因になります。
※製品の色調はお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。

LEDライトと鏡が一体化したミラーライト

LED一体型ミラーライトMBK012-Wは鏡面にLEDライトが埋め込まれたミラーライト。薄型でスタイリッシュなデザインが特徴で、ホテル・レストラン・エステ・ジムのパウダールームなどを気品のある空間に演出します。近接スイッチが搭載されていて直接触れなくても点灯と消灯ができて清潔感を保ちやすくなっています。また、設置するスペースに合わせて、ひと回り小さいサイズMBK010-Wもございます。

顔に影ができないように照らせてメイク時に大活躍

ミラーライト の演色性LED一体型ミラーライトMBK012-Wは鏡面にLEDライトが埋め込まれています。正面から照らすことができるので顔に影ができにくく見えやすい状態でメイク・朝の身支度ができます。
演色性がRa90以上あり、高演色であるのもメイクする際に嬉しいポイントです。LEDの光は4000Kで自然光に近い白い色です。

小物を置くことができる棚板も別売で販売

ミラーライト棚付

600×900サイズのLED一体型ミラーライトに小物を置くことができる棚板OP15を販売しております。黒色塗装とSUSヘアラインの二色展開です。棚板を取り付ける場合は、縦型でのみの対応となります。設置の際は棚板を鏡に取り付けてから、LED一体型ミラーライトMBK012を壁に設置してください。
※棚板は別売りです。

鏡面に触れずに操作できるのが嬉しい

ミラーライト近接スイッチ

LED一体型ミラーライトMBK012-Wは近接スイッチで操作します。近接スイッチとは、スイッチを押すことなくスイッチ部分に手をかざすだけで点灯・消灯の操作が可能で、鏡面に触れずに操作ができるので指紋で鏡を汚す心配が少ないです。さらにスイッチとかざす手の距離を長短切り替えスイッチで、検知する距離を切り替えることができます。

ミラーライト近接スイッチ

「長」の場合近接スイッチから約20センチ以内で手を近づけるとON/OFFでき、「短」の場合近接スイッチから約10センチ以内で手を近づけるとON/OFFできます。近接スイッチ側に反射率の高い障害物があると検知不良、誤動作、故障の原因につながりますので、ご注意の上設置してください。
ミラーライトは縦または横型とスペースに合わせて設置できます。その際に近接スイッチが上向きにならないようにご注意ください。LED一体型ミラーライトMBK012-Wはコンセントプラグ対応器具のため、設置壁面にコンセントがある場合は、電気工事店にご依頼しなくても設置することができます。
※器具の取り付け・取り外しは二人で行ってください。ミラーの破損や器具落下の原因になります。

4箇所ねじ止めして設置します

ミラーライト背面・近接スイッチ

※器具を持って取付をする際は必ず二人で作業してください。
※縦型・横型に設置する際は近接スイッチの位置にご注意ください。

付属の取り付けゲージを使って取付位置を決めて取り付けねじ(4本)で取り付けます。

スタット金具を取り付けるときは必ず20㎝以上の補強材のある位置に設置してください。

ミラー本体の裏面の取付穴に壁のねじが入るように差し込み下に落とし込んで引っ掛けます。このときに壁面に傷をつけないように気を付けて下さい。

大きいサイズで使いやすい

ミラーライト MBK013-W

存在感ある大きめのミラーライト。縦型だけではなくて横型も設置できます。縦型に設置した場合、横600mm・縦90mm・厚さ50mmです。
※縦型・横型に設置する際は近接スイッチの位置にご注意ください。

安心の一年保証!

LED一体型ミラーライトMBK012-Wの保証期間は商品お買い上げ日(お引渡し日)から1年間です。保証内容は同梱の取扱説明書・本体貼付ラベルの注意書きに従った使用状態で保証期間に故障した場合のみ無料で修理させていただきます。保障期間中に故障が起きた場合には保証書を添えて、お手数ですが弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。
保証書がない場合にはお買い上げ日を特定できるものを添えて弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。

※製品の色調はお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。

シミュレーションアプリの使用方法

専用アプリを利用することで、気になる商品をお部屋に配置するシミュレーションができます。大きさや色味、雰囲気がお部屋に似合うかどうか試してみてください。
インストールがお済みの方は、スマホの場合には実物大表示のボタンをタップ、PCの場合にはアプリでQRコードを読み込んでください。

AR scale post で実物大表示 AR scale post QRコード

※シミュレーションアプリのインストールや使用方法については、こちらのページをご覧ください。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. 照明も合わせて店舗のインテリアをコーディネートしよう!

  2. ミラーライト MBK012L

    LED一体型ミラーライト MBK012-L

  3. 全面光・間接光600×900 LED一体型ミラーライト(曇り止めヒーター付き)GBK029

  4. 間接リーディングライト

    間接リーディングライト 角型 MBK025

  5. GBK021

    〈astro〉 LEDミラーライト4灯 GBK021

  6. 〈Miior社〉Sun.シリーズ LED一体可動型ミラーライト GBK025

  7. LED一体型ミラーライトMBK017R-W

    LED一体型ミラーライトMBK017R-W 

  8. Akarina06ブラウン

    led水耕栽培器Akarina06(OMA06)

  9. 磁器ペンダントMPN10

    磁器ペンダントライトMPN10 引掛シーリング

  10. 切子シャンデリア6灯

    受注生産 切子シャンデリア6灯 KRI002

  11. LEDタッチランプGST005

    LEDタッチランプ GST005W

  12. ペンダントライト

    LEDペンダント 1灯 GPN011