インテリアライフスタイル展が終了しました

インテリアライフスタイル


暑さも厳しかった7月17日(水)~7月19日(金)インテリアライフスタイル展に多くの方々にお越しいただきました。
当社ブースにお越しいただきました皆様に御礼申し上げます。

リーディングライト

展示会場では、ホテル・施設などをグレードアップする照明として、ベッド用のリーディングライトや洗面所や化粧室にぴったりなLED一体型ミラーライト などを中心にご紹介させていただきました。
リーディングライトは普段目にかかることのないフォルムで「かっこいい」と、珍しさとかっこよさから写真を撮られている方が多かったように思います。

リーディングライト についての詳細はこちら>>

展示会場で一番明るいブースだったからかと思いますが、
遠くからペンダントライトの輝かしい照明に興味を持ち見に来て下さった方が多くいらっしゃいました。

その中でも、タッチセンサーで反応し点灯・消灯ができるミラーライトや、顔を近づけなくても鏡から近づいてきてくれる可動式のミラーライトなども人気がありました。実際に動かしてみて驚いている人の表情が今でも印象に残っています。

Akrina01

土を使わずに野菜を育てることができるAkarinaはシンプルだけど丸みを帯びたデザインで可愛らしいと特に女性に人気でした。野菜を育てられる照明はまだ多くの人に知られていないようでしたので、今後知名度が上がっていったらと思います。

また他には

調光・調色ができる スタンドライトは便利で嬉しい!という声をいただきました。

特にデスクスタンドの中で注目を浴びていたのは、スタンドライトにもなる充電式多機能LEDライト。車の中でも使えそうなので仕事ではなく個人として買いたいとおっしゃっていただいたり、タッチしたら簡単に点灯できるという点でも好評です。

天候の変化や暑さなど厳しい中お越しいただきありがとうございました。
これからもお客様の思いに近い照明、自分らしいお部屋に表現できるような照明を展開できるように一同励んでいきます。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. 和室をもっとおしゃれに!照明選びのポイントとおすすめ商品

  2. 店舗照明と住宅の照明の違いは何?おすすめの商品と店舗照明の考え方も紹介

  3. はてな

    引っ越しをすることになったらすべきこととは?

  4. フロアスタンドライトを置いてお部屋をぐっとおしゃれにしよう

  5. 黒のペンダントライトでおしゃれなインテリアを作ろう

  6. シーリングライト

    おしゃれで明るいLEDシーリングライトの選び方

  7. ブラケットとは何?

    ブラケット(壁照明)とは何?

  8. 【2022年度版】LEDコードレスデスクライトを購入する

  9. DIYでダクトレールって取り付けられるの?

  10. カフェ照明

    カフェを始めたい方へ お店を開くまでに必要な資格をみてみよう

  11. キッズライティングStar

    かわいいペンダントライトおすすめ3選|選ぶ時のポイントも

  12. ネイルアート

    ネイルとは?ネイルの種類や注意点を知っておしゃれに決めよう