LEDタッチランプ GST005W

LEDタッチランプGST005


柔らかなフォルムで、折りたたみできコンパクト。狭いスペースで置いても作業できるデスクスタンド

丸みを帯びたフォルムで机周りを明るく

タッチランプGST05

〈MotoM〉LEDタッチランプGST005Wは誰にでも使えてシンプルなデザインのLED照明。幅9cm、奥行き9cm、高さ26cmで重さが0.28kgとコンパクトかつ軽量な仕上がりになっています。

LED光源の角度が調節でき、広い範囲を明るく

LEDタッチランプ角度

LEDタッチランプGST005WのLED光源の可動範囲は0°~180°です。机全体を照らしたいときや、手元部分を照らしたいときにあわせて角度を調節して照らすことができます。

ベースをおさえる

角度調節をするときはベース部分をしっかりと押さえてゆっくり動かしてください。LEDタッチランプGST005Wの光束は250ルーメンで、机上で作業をするのに十分な明るさがあります。

タッチするだけで、三段階調光できる

ON/OFFスイッチを数回タッチすると簡単に明るさの調節ができます。点灯時に全灯して、再度タッチすると調光1、調光2、消灯します。

バックライト付だから、液晶画面が見やすい

ベース部分のバックライトスイッチをタッチすることで液晶画面の点灯・消灯ができます。※液晶画面のバックライトはボタン電池を使用して点灯することができます。スイッチをタッチしても点灯しない場合はボタン電池を取り換え下さい。

使える6つの設定

LEDタッチランプGST005Wの液晶画面にはアラーム付き時計・カレンダー・温度計の機能が搭載されています。
背面の設定ボタンで ○時間・日時 ○アラーム・スヌーズ ○お誕生日 ○アラーム ○タイマー(設定した時間が過ぎるとアラームで設定した音がなります。) ○温度計 ○曲の再生(全7曲)全6種の機能の設定が可能です。

※1分間ボタンを押さないと自動的に設定が終了されて液晶画面が現在時刻の表示に戻ります。
※電波時計ではないため手動で時刻を合わせる必要があります。また、周囲の温度が高い場合には時計が進んだり、遅れたりすることがあります。

USBケーブルで接続して使用可能

USBとつなぐ

GST005Wは付属のUSBケーブルを使ってパソコンやモバイルバッテリーに接続しても点灯することができます。ですので、急な停電のときにモバイルバッテリーを使うと部屋の灯りの代用として使えます。※故障の原因となるのでACアダプターを使用する際は必ず付属のものを使用してください。

安心の一年保証

LEDタッチランプGST005Wの保証期間は商品お買い上げ日(お引渡し日)から1年間です。

保証内容は同梱の取扱説明書・本体貼付ラベルの注意書きに従った使用状態で保証期間に故障した場合のみ無料で修理させていただきます。
保証期間中に故障が起きた場合には保証書を添えて、お手数ですが弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。
保証書がない場合にはお買い上げ日を特定できるものを添えて弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。

型 番GST005W
サイズ折りたたみ時:
幅90×奥行き90×高さ260mm
90度可動時:
幅90×奥行き215×高さ265mm
質 量0.3kg
電 源AC100V 50/60Hz
消費電力LED5W(付属のACアダプターを含む値)
定格光束 250 lm
固有エネルギー消費効率 50 lm/W
色温度 白色
調 光 3段階
平均演色評価数Ra80
光源寿命20,000時間
素 材 ABS、PS
その他 ACアダプター付属商品、USBケーブル1m付き

※製品の色調はお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. お家でカフェのようなおしゃれな空間を味わう方法

  2. 〈Miior社〉Sun.シリーズ LED一体可動型ミラーライト GBK025

  3. ペンダントライト

    LEDペンダント 6灯GPN005-6

  4. 寝室照明

    ベッドで読書をするならネックライトか取り付け型どっちがおすすめ?

  5. ロングボディリーディングライトMBK006

    ロングボディ リーディングライトMBK006

  6. リーディングライト白

    〈ASTRO〉LEDリーディングライト 白色 GBK019W(読書灯)

  7. お部屋に落ち着いた彩りを添えるダクトレールプラグ

    お部屋に落ち着いた彩りを添えるダクトレールプラグ

  8. LED一体型ミラーライトMBK012R-L

    LED一体型ミラーライト MBK012R-L

  9. 〈MotoM〉充電式多機能LEDライトGST004

    充電式多機能LEDライト GST004

  10. きらきらのペンダントライト

    LEDペンダント 3灯 GPN004-3

  11. ショートボディリーディングライト 角型 MBK023

  12. ペンダントライト

    LEDペンダント 1灯 GPN009