ホテルレストランショー2019

ホテルレストランショー2019

こんにちは! 広報担当 つゆのです。

先日2月19日 ~22日まで東京ビッグサイトで行われた第47回国際ホテル・レストラン・ショーにMotoM/オリンピア照明として出展しました。

たいへん多くのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。

私も午前中だけブースにてご案内させていただき、お客様の声をいろいろ伺わせていただき、勉強になった充実した4日間でした。

今日は残念ながらご来場いただけなかったお客様へ展示内容をご紹介します。

展示会場で一番興味をもっていただいた商品はミラーライト

ミラーライト

洗面室などの壁に設置していただき、手前に引き出せるミラーライト 。

ホテルなどの洗面室は奥行きがあるため、通常鏡をみるために身を乗り出さなくて不便とおもわれますが、鏡のまわりにライトがついているので、女性にとってはお化粧がしやすいというところがポイントです。その他にも種類がございます。

ベットのヘッド部分に取り付けるリーディングライト。

リーディングライト

こちらはイギリス有名照明ブランドASTROのリーディングライト を日本仕様にして販売開始した商品です。デザインがシンプルで、ホテルの寝室などグレード感があるお部屋にはぴったりな照明です。MotoMオンラインストアで一部販売開始しております。工事が必要な器具となりますので、ご注意ください。

ASTRO社のセードを選べる照明

セードが選べるライト

赤いセードがブース内を明るく照らしていたフロアスタンド。セードの色も選べてお部屋のテイストにあわせられるのがうれしい照明です。万が一セードが汚れたり破損した場合はセードのみでのご購入ができます。

きせかえペンダントライト

下記写真は、右の本体は全て同じで、セードを変えるだけでこれだけ(4パターン)デザインが違う照明にきせかえられます。これからは、照明も洋服のように季節やイベントに合わせて自由に楽しんでいただけたらと思います。

きせかえペンダントライト

最後にARアプリ「スケポス」のご紹介

展示会場にてチラシを配布させていただきましたが、MotoMオンラインストアの一部商品をアプリで自分の部屋に設置したイメージを見ることができます。購入する前にお部屋にあうかな、、、と不安に思う方いらっしゃるのではないでしょうか?ぜひお試しください。まずはアプリをダウンロードしてからご使用ください。詳しくはこちら>>

スケポス
スケポス

弊社のショールーム兼カフェ灯菜に「スケポス」チラシを置きましたので、ご興味ある方はぜひ!!

また展示会場にご来場されたお客様で商品についてもっと知りたい ! などございましたら、お気軽にご相談ください。

MotoMの商品ページも、商品点数がかなり増えました。
こちらもご参考ください

関連記事

  1. みかん

    余すところ半月

  2. GS1706Bワイヤレス充電対応機種一覧

  3. カフェイベント

    「お部屋で栽培」入門セミナー開催しました。

  4. カフェ灯菜

    ショールーム兼カフェのご案内

  5. ベット灯

    灯りについて

  6. カフェ灯菜にて

    カタログ届きましたでしょうか?