カタログ届きましたでしょうか?

カフェ灯菜にて

久しぶりの投稿となります。MotoM広報担当です。

インテリアライフスタイル展にお越しいただいたお客様には
9月上旬にお送りしました
カタログは、いかがでしょうか?

いろんなお客様より、ご好評いただいております。
一部の商品をこちらのサイトにて紹介しております。

全部登録するまで、まだ時間がかかりますが、
時折見に来ていただけると、こんなに商品が登録されていると
びっくりされるかもしれません。

ショールーム兼カフェ「Cafe灯菜」には、一部の商品を展示しております。

商品について詳細を知りたい・見積もりを依頼したいと
検討中の会社様は
ぜひお電話にてご連絡いただけると
担当営業が直接ご紹介させていただきます。

また
これからはカフェにて一般のお客様に
身近に照明についてのイベントを企画しております。

ぜひご参加いただけたらと思います。

近々、このブログやFacebookにてご報告します。

よろしくお願いします。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. 北欧テイストフロアスタンド

    今更聞けない?北欧とは!家具インテリア・サウナ・コーヒーが人気

  2. 勉強中に音楽を聴くことは学習効果にどのような影響を与えるのか?

  3. ミラーライトでつくる、素敵な洗面台

  4. 進化したライティングレール

    進化したライティングレール

  5. 【2022年度版】適切な食事ができていますか?食事の重要性を知ろう!!

  6. 勉強

    勉強におすすめのグッズを使って効率を高めよう

  7. オシャレな空間を照明で叶える。照明のデザイナーズブランド一覧

  8. 北欧風デザインの小さめペンダントライト-スタイリッシュな照明アクセント

  9. トイレリフォームの費用とポイントを徹底解説!

  10. 母の日に照明をプレゼントして日々の美容ケアや趣味の時間をより良いものにしよう!

  11. 照明を取り付ける配線器具があれば工事不要!業者を呼ばなくても大丈夫?

  12. クレソンってどういう野菜?栄養はどのくらいあるの?

    クレソンってどういう野菜?栄養はどのくらいあるの?