〈astro〉 LEDミラーライト4灯 GBK021

GBK021




小さなLED光源を採用、コンパクトなガラスグローブがおしゃれなミラーライト。

型 番 GBK021(4灯)
サイズ 幅550×出幅93×高さ65mm
質  量 0.9kg
消費電力 LED電球2.5W(G9)×4
ランプ光束 1120 lm
エネルギー
消費効率
112.0 lm/W
色温度 2700K
平均演色評価数 Ra80
光源寿命 9,000時間
素 材 鋼板(クロームメッキ)・ガラス(乳白)
取 付 端子台/壁面取付専用
その他 スイッチ付き
保証期間 商品ご購入日より1年間
注意事項 設置する際、壁に穴をあける必要がございます。
鏡・洗面台は付属してません。ライト単体の商品となります。
※この器具は調光器と組み合わせて使用できません。組み合わせて使用すると破損、発煙、短寿命の原因になります。
※製品の色調はお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。
取扱説明書 PDFダウンロードはこちら
仕様図 PDFダウンロードはこちら

デザインと品質・こだわりを持ったイギリスのブランド〈Astro〉のミラーライト

〈MotoM〉では2018年10月からイギリスの著名な照明ブランド、「アストロ」社の照明器具を日本仕様にして販売しています。アストロ社は1997年の設立から今もなお洗面スペース・寝室向けの照明を中心に、高品位でデザイン性が高いと評価されている照明ブランドです。また、イギリスのビジネス界において最も高い評価とされるクイーンズ・アワードを2度受賞しています。その〈Astro〉がデザインした丸みを帯びたガラスグローブが可愛らしいミラーライトを紹介します。

パウダールームを明るく。鏡周りを飾りハリウッドミラーのように

アストロ社のミラーライトGBK021はクロームメッキの銅板に、電球を模した4つのガラスグローブが等間隔で付いているシンプルで高級感あふれるデザインです。ガラスグローブ数が少なめでサイズ幅が55cmなので新築のパウダールームや、ご家庭の洗面台の照明としてお使いいただけます。メイクのときに使うとまるで女優のような気分を味わうことができます。

独特で手のひらサイズの丸いガラスグローブ

見ていて和みのある丸いガラスグローブの大きさはΦ6.5cm。全体的に小さくて手のひらに乗るサイズです!さわり心地は手に吸い付くようななめらかな質感です。

可愛らしい見た目なので点灯していても消灯していても見ためで楽しめます。

アストロ社のミラーライトGBK021ガラスグローブの中のランプは長持ちで消費電力が少ないG9を使用しています。G9は全長約4cmでLEDチップが27個ついている小形の電球です。小型なためガラスグローブも小さく可愛らしいサイズになっています。G9を覆っているガラスグローブは乳白フロストで加工されているため眩しすぎず、全体的に柔らかい光が均一に広がりメイクをする際に顔に影がかかりにくくメイクがしやすいです。

LEDなので光源寿命がなんと30,000時間と長持ち!ランプが切れてもG9を交換すれば引き続きお使いいただけます。

G9ランプは同梱されているので別途ご購入する必要はございません。

サイズ

幅55×出幅9.3×高さ6.5cm、質量0.9kg

設置は電気工事店にご依頼ください

ミラーライトGBK021は壁面専用の照明で設置に電気工事が必要になります。設置をするときは必ず電気工事店・電気工事士にご依頼ください。

  • 感電の危険性があるため設置前に必ず主電源をお切りください。
  • 壁に穴をあけ電源線を引き出します。電源線と本体の銅板についている端子台を接続しビスで本体の銅板を壁面に設置します。落下の危険がありますので完全に固定してください。
  • 銅板のソケット部分に同梱されているG9ランプを5つねじりながら取り付けます。ランプを付けましたらガラスグローブをねじりながら取り付けてください。

ランプ交換のときはガラスグローブを外していただき、G9を入れ替えるだけなので誰でも交換できます。

安心の1年保証!!

ミラーライトGBK021の保証期間は商品お買い上げ日(お引渡し日)から1年間です。

保証内容は同梱の取扱説明書・本体貼付ラベルの注意書きに従った使用状態で保証期間に故障した場合のみ無料で修理させていただきます。保証期間中に故障が起きた場合には保証書を添えて、お手数ですが弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。
保証書がない場合にはお買い上げ日を特定できるものを添えて弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。

シミュレーションアプリの使用方法

専用アプリを利用することで、気になる商品をお部屋に配置するシミュレーションができます。大きさや色味、雰囲気がお部屋に似合うかどうか試してみてください。
インストールがお済みの方は、スマホの場合には実物大表示のボタンをタップ、PCの場合にはアプリでQRコードを読み込んでください。

AR scale post で実物大表示 AR scale post QRコード

※シミュレーションアプリのインストールや使用方法については、こちらのページをご覧ください。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. ミラーライトMBK013

    LED一体型ミラーライト MBK013R-W

  2. ダクトレール用円筒ペンダントライト

    LED円筒ペンダントライトMPN05 レール用(ダクトプラグ)

  3. LED一体型ミラー450×600

    LED一体型ミラーライト MBK011R-L

  4. 木目調円筒ペンダントライト

    木目調円筒ペンダントライト MPN04 引掛シーリング

  5. LED一体型ミラーライト

    LED一体型ミラーライト MBK019R-L

  6. GBK005M

    <astro> LEDミラーライト GBK005

  7. おしゃれな店舗照明で魅力的な空間を作る方法

  8. Akarina-L12

    灯菜照明シリーズ Akarina-L12(MAI12)

  9. ミニマルリーシングライト

    ミニマルリーディングライト MBK026

  10. フラットリーディングライトMBK028

    フラットリーディングライト 丸型 MBK028

  11. 磁器ペンダントMPN10

    磁器ペンダントライトMPN10 引掛シーリング

  12. LED拡大鏡 角形 GBK023

    LED拡大鏡 角形 GBK023