<ASTRO> LEDミラーライトクロームメッキ GBK008M

GBK008M


高品位な仕上げが施されたシンプルモダンデザインのミラーライト。

型番 GBK008M
サイズ 幅12.5×奥行き8.9×高さ40cm
質  量 2.24kg
消費電力 LEDモジュール7.3W
定格光束 521.91lm
固有エネルギー消費効率 71.5lm/W
色温度 3000K
光源寿命 35,000時間
素  材 鋼板(クロームメッキ)・ガラス(乳白フロスト)
取  付 端子台/壁面取付専用(縦向きのみ取付)
保証期間 商品ご購入日より1年間
補足事項 保護等級IP44

※製品の色調はお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。

ARでお部屋イメージ ARでお部屋イメージ
スケポスのアプリをダウンロード していただくと、お部屋で設置したイメージを見れます。

ミラーライト デザインと品質・こだわりを持ったイギリスブランド〈Astro〉のミラーライト

〈MotoM〉では2018年10月からイギリスの著名な照明ブランド、「アストロ」社の照明器具を日本仕様にして販売しています。アストロ社は1997年の設立から今もなお洗面スペース・寝室向けの照明を中心に、高品位でデザイン性が高いと評価されている照明ブランドです。また、イギリスのビジネス界において最も高い評価とされるクイーンズ・アワードを2度受賞しています。〈Astro〉社デザインの洗面台の鏡に合わせて設置できるこだわりのあるデザイン性高いミラーライトを紹介します。

ミラーライト ミラーライトの重要性 快適な時間を求めて

ミラーライトを設置する場所は洗面スペースが大多数です。
洗面所は年齢性別問わず多くの人が利用する場所で使用目的は人それぞれ、お化粧や身だしなみ、滞在時間も使う人によってムラがあり使用頻度が高い場所だからこそ誰にとっても的確な明るさで有意義な時間を過ごして頂きたい、そんな思いで<ASTRO> LEDミラーライトクロームメッキ GBK008Mは製作されました。

LEDミラーライト ミラーライトにふさわしいガラスの特性

壁面からアーチを描いたガラスは等間隔に縦線のくぼみが入り、空に浮かぶ雲のようなふわふわとした形状とガラスの硬質さがマッチしたかわいらしく華やかな印象を与えます。清潔感がある乳白色のガラスを採用することで洗面所などのミラーライトにふさわしい高品位でクリーンな空間を作り出します。高さが40㎝あるのでデパートやホテルなど大きなガラスを使った場所に最適です。

ガラスを覆うカバーはクロームメッキです。磨き抜かれた光沢と清楚な乳白ガラスが組み合わされ明るい上品なきらめきが二重の効果に。上品な爽やかさを求めるときにピッタリです。

ミラーライト 店頭点灯すると変わる表情

消灯時、乳白色の爽やかさを持つガラスは点灯するとオレンジの温かみがある雰囲気に変化します。

LEDは色温度3000K(ケルビン)電球色のなかでも赤っぽさを抑えたオレンジの色味、日の出に近い暖色は肌の血色をよく見せる効果がある物を採用しています。ガラスを通したLEDの明かりはガラスの層によって柔らかく、優しい光になるのでメイクに時間がかかっても目に負担はかかりません。


ミラーライト ミラーライトGBK008Mは縦付け専用の器具です。

鏡の横にライトが付くことで天井や鏡の上に設置してある光りに比べて顔に影ができにくく細部まで確認しやすいです。

また、毎日使う場所だから鏡が効率的に明るくなることで自分の顔をよく確認でき、日々のちょっとした不調にもいち早く気づけ体調管理に役立てることができます。

ミラーライト洗面スペースに適した防塵・防水規格を取得しています。

国際電気標準会議によって定められた防塵・防水の基準をクリアした保護等級をIP規格と言います。ミラーライトGBK008Mに適用されたIP44は「直径1mm以上のワイヤーなど、固形物が中に入らない」かつ「あらゆる方向からの水の飛まつによる有害な影響がない」この2つに適合した規格です。水がかかる恐れのある洗面スペースでも安心してお使い頂けます。

さらに安全性を高めるために電気用品安全法に基づき設計された二重絶縁構造になっているので万が一、配線が損傷しても感電・漏電のリスクを下げ一段と安全性を高めています。

取り付けには専門業者による資格が必要です。

ミラーライトGBK008Mは縦付け専用の器具です。

電気配線などの接続、照明器具を壁面にビスで固定する作業が発生するので電気工事士等の資格を持っていないと設置を行うことができません。電気工事店や工務店などに設置を依頼してください。

簡単に接続方法をご説明します。

(1)感電の危険性がありますので初めに主電源を切ります。設置したい壁と取付版を取付ビスで同梱されているビスで固定します。落下の原因になりますので完全に固定してください。

ミラーライト 取り付け(2)壁面から電源線を引き出して、端子台と接続します。

 (3)壁面に取り付けた取付版とガラスセードをビスで固定し、終了です。

ミラーライト サイズ

GBK008Mはサイズ幅12.5㎝×奥行き8.9㎝×高さ40cm。高さが短い25cmタイプもございます。

安心の1年保証!

ミラーライトGBK008Mの保証期間は商品お買い上げ日(お引渡し日)より1年間です。保証内容は同梱の取扱説明書・本体貼付ラベルの注意書きに従った使用状態で保証期間に故障した場合のみ無料で修理させていただきます。保障期間中に故障が起きた場合には保証書を添えて、お手数ですが弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。保証書がない場合にはお買い上げ日を特定できるものを添えて弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. ミラーライト MBK10-L

    LED一体型ミラーライト MBK010-L

  2. 水耕栽培器Akarina14

    LED水耕栽培器 Akarina14 (OMA14)

  3. スリームーテーブルランプ

    LEDスリムテーブルランプGS1703

  4. マルチリフラクションデスクライト3関節タイプ

    マルチリフラクションデスクライトGST008

  5. ショートボディリーディングライト 角型 MBK023

  6. 照明器具が直付けの場合の交換方法は?自分でできない?

  7. LED拡大鏡 角形 GBK023

    LED拡大鏡 角形 GBK023

  8. LEDタッチランプGST005

    LEDタッチランプ GST005W

  9. フロアスタンド(直接光)

    フロアスタンド(直接光)MST02

  10. ベッドに置く読書灯を選ぶポイントを3つ解説!

  11. LED一体型ミラーライトMBK012R-L

    LED一体型ミラーライト MBK012R-L

  12. フロアスタンド

    LEDフロアスタンド GST003