LEDフロアスタンド GST003

フロアスタンド


布シェードが印象的なシンプルで使いやすいフロアスタンド。

型 番GST003
サイズ幅φ400×高さ1572mm
質  量4.6kg
消費電力LED一般電球7.8W(E26)
ランプ光束810 lm
エネルギー消費効率103.8 lm/W
色温度2700K
平均演色評価数Ra80
光源寿命40,000時間
素 材鋼板(サテンクローム)・布(アイボリー色)
取 付コンセントプラグ
保証期間商品ご購入日より1年間
補足事項コード2m付き
中間スイッチ付き
取扱説明書PDFダウンロードはこちらから
仕様図PDFダウンロードはこちらから
注意事項※この器具は調光器と組み合わせて使用できません。組合わせて使用すると破損、発煙、短寿命の原因となります。
※製品の色調はお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。

高い位置から布セードを通してマイルドな光りを部屋全体に。ホッとできる空間に最適なインテリアライト

LEDフロアスタンドライトGST003床置き型、自立タイプのフロアスタンドは豪華なホテルの寝室やロビーなど疲れを癒やす空間でよく目にする機会が多い照明器具です。<MotoM>LEDフロアスタンド GST003の特徴はサテンクロームメッキ塗装が施された金属的な輝きを持つ細身なパイプと円柱形のシンプルなセードを組み合わせたスタンドです。目に刺激が少ない優しい色合いなので自宅の寝室にも手軽に取り入れることができ、ホテルの寝室のような上質で心やすらぐ空間に一歩近づけます。

柔らかな光とスッキリしたフォルムでお部屋をランクアップ!

LEDフロアスタンドライトGST003アイボリー色の布セードは電球の光源をぼかして柔らかいリラックスできる光りに変換します。円筒形、垂直ラインの布セードは上下面が開けた形です。点灯したときに上下均等に光と影が広がります。一歩引いて見ると上下、左右ともに安定感があるシンメトリーなシルエットが美しさを引き立てます。セードが円柱なので壁のコーナーに沿って置きやすく、垂直な線が多くなることでお部屋にまとまりができスッキリした印象に。また、点灯したときに壁の近くに置くことで影と光の濃淡が色濃く映し出され、よりお部屋の空間を広く開放感がある演出ができます。

置く場所によって直接照明でも間接照明でも自由に選べる

LEDフロアスタンドライトGST003フロアスタンドのいいところは移動が容易に行えることです。白い壁や部屋の角など部屋の側面に置いて点灯すると壁に光りが反射されて柔らかい光が目に届き間接照明としての役割を発揮します。壁面には光りの陰影が強調するように浮かび上がるので、お部屋に立体感が生まれ空間を広く見せることが可能です。ソファーやベッドのそばに置けば、直接照明としてセードの縁からこぼれる明かりが手元に届くので読書や編み物をしながらゆったりとした和やかな時間を過ごすことができます。他にもリビングで映画鑑賞を楽しむ際、普段お使いのシーリングライトなど明るすぎる主照明は使わずにフロアライトの間接照明を使った少し暗めな柔らかい空間の中で見る映画の方がいつもとは違った雰囲気の中で楽しむことができます。

付属ランプはLEDで長寿命&省エネルギー

LEDフロアスタンドライトGST003

光りの広がり方は全方向タイプの約260度を採用しています。それによって上部だけではなく下面にも光りが広がるのでソファー脇に置くと手元にも明かりが届いて安心です。また、消費電力はたったの7.8W。1日3時間使用した場合、1ヶ月で19円とお財布に大変優しく経済的です。※1kwh27円で計算。

サイズ

フロアスタンドサイズサイズは幅400mm×1571.5mm、4.6kg

コンパクトな梱包と落下試験に合格した安全性

GST003Eフロアスタンドライト全長157㎝と高身長なスタンドですが梱包され手元に届くときの箱サイズは53㎝×54㎝×27㎝と器具の全長と比べ約1/3の大きさにまで小さくコンパクトにまとめられ発送されます。緩衝材は発砲スチロールを使用せずに安全に考慮した最小限の仕様で対応しているので箱から出した後のゴミの処理も少なくすむのでとてもエコです。もちろんお客様に届く前の運送中、万が一にも荷物に衝撃を受けた場合に安全な梱包になっているかの試験、落下試験器を使用してのテストをクリアしているので問題なくお客様にお届けすることが可能です。

組み立て方を紹介します。

LEDフロアスタンドの組み立て方(1)アームはばらした状態で梱包されています。アームを3本それぞれねじ込んで1本にします。※このときコードやコネクターを挟まないように注意して下さい。

フロアスタンド組み立て方(2)ベースにアーム(支柱)をねじ込みます。

フロアスタンドライトの組み立て方(3)ソケットからソケットリングを外します。ソケットにセードの台座部を通し、ソケットリングで固定します。

(4)ソケットの根元を支えながらランプをソケットにねじ込みます。電源コードを束ねているカラータイを外して、スイッチがOFFになっていることを確認してから電源プラグをコンセントに差し込みます。スイッチをONにすると点灯します。

LEDフロアスタンドライトgst003アームをねじ込めば完成する簡単な構造です。全長が高く、ベースが少し重いので組み立てる際は広い場所で周囲に気をつけながら作業するようにして下さい。

安心の1年保証

フロアスタンド GST003の保証期間は商品お買い上げ日(お引渡し日)から1年間です。保証内容は同梱の取扱説明書・本体貼付ラベルの注意書きに従った使用状態で保証期間に故障した場合のみ無料で修理させていただきます。

保証期間中に故障が起きた場合には保証書を添えて、お手数ですが弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。 保証書がない場合にはお買い上げ日を特定できるものを添えて弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. LEDミラースタンド(屋内用・非防水)

    LEDミラースタンドGST007(屋内用・非防水)

  2. ペンダントライト

    LEDペンダント 1灯 GPN009

  3. LED一体型ミラーライト MBK013-LWP

  4. ベッドボードに設置するブラケットライト

    ベッドボードブラケット(本体) 非調光タイプ MBK032

  5. ワイヤレスチャージャー付きデスクスタンド

    ワイヤレスチャージャー機能付きLEDデスクスタンドライトGST006Q

  6. ミラーライト用オプション木枠 OP018

  7. おしゃれな店舗照明で魅力的な空間を作る方法

  8. USBポート付きリーディングライト

    フラット形USB・棚付きリーディングライト(読書灯) MBK009

  9. ダクトレール用円筒ペンダントライト

    LED円筒ペンダントライトMPN05 レール用(ダクトプラグ)

  10. ぴたっとLEDクリップセットMBK040

    ぴたっとLED クリップセット MBK040

  11. 大型ペンダント

    LEDペンダント 3灯 GPN001-3

  12. LED一体型ミラーライト MBK012R-W