LEDペンダント 3灯 GPN007U-3



多灯を手軽に。印象に残るシルエット

GPN007U-3はLEDのクリア電球と黒いワイヤーシェードが特徴的な3灯のペンダントライトです。見る角度によって幾何学的に見えたり表情が変化する飽きのこないデザイン。黒いワイヤーシェードと対照的に輝くトレンド色のコッパーカラーメッキ(銅色)のソケットカバーがワンポイントアクセント。

LEDクリア電球のキラメキで素敵な空間に!

3灯ペンダントライトGPN007U-3は、LEDクリア電球と黒いワイヤーシェードからなる吊下げる照明。クリア電球とは透明なガラスを通して見えるキラキラしたフィラメントの輝きにより、装飾的な照明効果があります。
ペンダントライトGPN007U-3の明るさは1455lm(ルーメン)で、ダイニングテーブル上を照らすのに十分な明るさがあり、3灯のクリア電球でお部屋を明るく素敵に照らします。また、LEDなので消費電力は3灯合わせて10.5w、光源寿命は20,000時間と長持ちかつ省エネで、一日8時間使用で31日約70円とお得です。※1kWh27円で計算した場合

暖かみのある光で、ダイニングテーブル上に設置してカフェのように!

3灯ペンダントライトGPN007U-3の光は電球色(色温度2700K)で、暖かみのある夕暮れのような光の色合いです。リラックスしたいときなどにオススメの色合いでお部屋を落ち着いた雰囲気にできる光色です。ダイニングテーブル上に設置することでカフェのような空間をつくることができます。器具の設置はダイニングテーブルの天板から上に70~80cm前後を目安に高さをあわせると効率よくテーブルを照らすことができます。

電球の交換

3灯ペンダントライトGPN007U-3には電球が3つ同梱しているので購入する必要はございません。電球の交換は照明器具が天井に設置されている状態でソケットから電球をねじるだけで外すことができるので電球の取り換えが簡単です。

電球の口金タイプはE26。取り換える場合は電球の種類を確認した上でお近くの家電量販店などでご購入下さい。

長さ調整でき、引掛シーリングがあれば設置が簡単

コード調整

3灯ペンダントライトGPN007U-3は、天井に引掛シーリングボディが設置されていれば電気工事の必要がありません。引掛シーリングボディの種類はどれも取り付け可能です。

設置可能の引掛シーリング引掛けシーリング※引掛埋込ローゼット、フル引掛シーリングは器具内に引掛シーリングボディを収納することができませんが取付可能です。

天井に引掛シーリングボディの取り付けがされていない場合は電気工事店に工事をご依頼ください。

器具の設置方法

照明器具取り付け方天井に取り付けられている引掛シーリングボディに取付アダプタの二本の引掛刃を差し込みカチッと音が鳴るまで右に回します。完全に取付が出来ましたら、取付アダプタに取付金具を合わせて固定リングで固定してください。

設置の仕方コネクター(本体側)を本体の穴に通し、取付金具のビスを本体側のビス穴に通してナットで取付金具と本体の固定を行います。

フランジを本体側に取り付ける前にコードの長さの調整をしてください。
全長80~100cmの調整ができます。コード調整器のネジをお手持ちのマイナスドライバーなどで緩め、お好みの長さになるようにフランジ側に押し込みます。コードの長さ調整が終わりましたら、必ずネジを締め直してください。フランジ側のあまったコードをフランジ内に収めます。コードがフランジよりはみだす場合には付属しているコード止めをご利用ください。

照明の取り付け方

(11)(12)フランジ内部の仮吊りチェーンの先端を本体側の引掛け部分に差し込み、本体側コネクターとフランジ側コネクターを接続します。

取付(13)(14)本体のビスをフランジ穴に通して飾りナットで固定してください。最後に電球をソケットに取り付けて終了です。

他社引掛シーリングに比べてこんなに簡単!

(1)天井の工事が不要、しかも天井を傷つけないで設置可能

3灯ペンダントライトGPN007U-3は天井に取りついている引掛シーリングボディに取付アダプタを接続し、器具を設置します。従来の器具では天井に取付金具をドライバーを使いビスで取り付け、器具を固定する方法が多く、天井に穴を開ける必要があります。3灯ペンダントライトGPN007U-3は工具を使わず固定リングで取付金具を簡単に固定できます。天井に直接ビス止めをしなくても良いので天井を傷つけることがありません。また、天井へドライバーでビスを固定するなどはお年寄りや女性ではなかなか大変な作業ですが、そういった手間もかからず設置が容易です。

(2)軽量なので簡単に取付可能

一般的な3灯ペンダントライトは3kg前後の重さですが、3灯ペンダントライトGPN007U-3はわずか1.6kgと軽く、女性の方でも簡単に設置できます。

重たさを感じさせない大きさ

ペンダントライト サイズ

サイズ:幅550×奥行き190mm 全長:800~1000mm
立体感がある大きめのシルエットですが、ワイヤーシェードなので重さを感じにくく落ち着いた印象があります。

安心の一年保証!

3灯ペンダントライトGPN007U-3の保証期間は商品お買い上げ日(お引渡し日)から1年間です。

保証内容は同梱の取扱説明書・本体貼付ラベルの注意書きに従った使用状態で保証期間に故障した場合のみ無料で修理させていただきます。
保証期間中に故障が起きた場合には保証書を添えて、お手数ですが弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。
保証書がない場合にはお買い上げ日を特定できるものを添えて弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。

多灯ランプのキラメキ感があそび心ある印象的な空間を演 出。

英国デザイナー商品
型 番 GPN007U-3
サイズ 幅550×出幅190mm
全 長 800〜1000mm
質 量 2kg
消費電力 LED一般クリア電球3.5W(E26)×3
定格光束 1455 lm
固有エネルギー
消費効率
138.5 lm/W
色温度 2700K
平均演色評価数 Ra80
光源寿命 20,000時間
素 材 鋼板(黒色塗装、銅メッキ)
取 付 引掛シーリング
保証期間 商品ご購入日より1年間
補足事項 吊り高さ調節可能
特注対応にて取付構造を端子台仕様に変更可能(端子台仕様の場合、取付部のデザインが異なります。)
注意事項 ※この器具は調光器と組み合わせて使用できません。組み合わせて使用すると破損、発煙、短寿命の原因になります。
※製品の色調はお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。
取扱説明書 PDFダウンロードはこちら
仕様図 PDFダウンロードはこちら

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. ベッドに置く読書灯を選ぶポイントを3つ解説!

  2. ペンダントライト

    LEDペンダント 1灯 GPN009

  3. マルチリフラクションデスクライトクランプタイプGST012CL

    マルチリフラクションデスクライト3関節クランプタイプGST012CL

  4. ミラー照明(ミラーライト )

    LED一体型ミラーライト MBK013−TO

  5. リーディングライト

    <astro>LEDリーディングライト(読書灯) GBK010

  6. ダクトレール用円筒ペンダントライト

    LED円筒ペンダントライトMPN05 レール用(ダクトプラグ)

  7. ペンダントライト 星

    <MotoM>LEDペンダントライト 1灯 GPN008U

  8. 非接触型温度センサータブレット GHA002

  9. 水耕栽培器Akarina01

    led水耕栽培キットAkarina01 (OMA01)

  10. GBK021

    〈astro〉 LEDミラーライト4灯 GBK021

  11. ミラーライトMBK013-L3000K

    LED一体型ミラーライト MBK013-L

  12. 木目調円筒ペンダントライト

    木目調円筒ペンダントライト MPN04 引掛シーリング