LEDペンダント 6灯GPN005-6

ペンダントライト
英国デザイナー商品

シックなモダンフォルムとボリューム感が空間のアクセントになる多灯ペンダント。

型 番 GPN005U-6(銅メッキ)
GPN005M-6(クロームメッキ)
サイズ 高さ1000mm
質 量 3.0kg
消費電力 LED一般クリア電球3.5W(E26)×6
定格光束 2910 lm
固有エネルギー
消費効率
138.5 lm/W
色温度 2700K
平均演色評価数 Ra80
光源寿命 20,000時間
素 材 鋼板(黒色塗装、銅メッキ)
取 付 埋込引掛ローゼット
保証期間 商品ご購入日より1年間
補足事項 特注対応にて取付構造を端子台仕様に変更可能(端子台仕様の場合、取付部のデザインが異なります。)
注意事項 ※この器具は調光器と組み合わせて使用できません。組み合わせて使用すると破損、発煙、短寿命の原因になります。
※製品の色調はお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。
取扱説明書 PDFダウンロードはこちらから
仕様図 PDFダウンロードはこちらから

※写真はランプをランダムに取り付けた物で、実際のランプ形状と異なります。
※この器具は調光器と組み合わせて使用できません。組合わせて使用すると破損、発煙、短寿命の原因となります。
※製品の色調はお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。



アートを観賞する気持ち

大きさの違う長方体を6つ螺旋階段を描くように組み合わせ、さらにコードの長さに高低差のリズムを付けているので立体的な質量と高さがあるシンボリックな存在感を発揮する〈MotoM〉6灯ペンダントライトGPN005-6。
大小の大きさがあるセードを組み合わせた重なりはまるでメロディーを奏でるようにインパクトが強く洗礼されたセードを見るように視界を楽しませます。
軽やかなリズムのように配した黒色塗装のセードは写真を飾る額縁のようでもあり点灯時はもちろん、消灯時もランプをディスプレイするかのように、より一層ランプの存在感や明かりがインテリアの一部として映えます。

2色展開クロームメッキのソケットカバーはシルバーの洗礼された美しい輝きが黒いフレームと相まってさらにシックで大人っぽい高級感を演出します。銅メッキのソケットカバーは銅のような赤みを生かした明るい色合いで黒フレームのかっちりとした雰囲気を和らげ場を華やかに、賑やかに彩ります。
ソケットカバーは全部で2色タイプもクリックしてご覧ください。

全長100㎝、主役級の存在感

全長が長く、加えて横のボリュームもある製品なので開放感がある吹き抜けの場所や天井が高いお部屋におすすめします。お友達をおうちに呼んだときに必ず目に止まる存在感と豪華な装いに話題に上がること間違いなし!空間に明るい賑わいを持たせます。ダイニングテーブルの上に吊すと食卓にゴージャス感が増してリッチな雰囲気に。

大きさの違う立方体のフレーム=計算されたデザインバランス

この製品を見た人に「それぞれ重なり合っているセードがランプに接触するのでは?」と質問されることがあります。写真を見ると確かに長方体のアームの位置が少しずつ違うので当たるように見えますが、このデザインはそれぞれセードとランプが接触しないよう綿密に計算された設計でセードフレームの幅や大きさを変えています。絶妙な配置で写真のように吊り下げていただければ接触することはありません。

※設置の仕方によってセードがランプに当たる場合もあります。その場合は当たらないように調整してください。

また、キズが付きにくい黒塗装でフレーム自体の重さが軽量なので塗装はげや擦り傷なども付きにくく長く使用できるので安心です。

※100%キズが付かない保証はありません。

LEDペンダントライト 電球が映えて、よく見える

ランプはフィラメントを美しく表現するクリアガラスを使用し、全体に明かりが広がるタイプのランプを使用しています。ペンダントライトGPN005U-6は明かりを遮るようなカバーなどの装飾はなくフレームのみで構成されているので点灯時はもちろん、消灯時もランプの特徴がよく見え、インテリアの一部として活躍するペンダントライトです。さらにコードの長さが一つずつ違うのでランプの位置に上下の起伏が付いて器具を中心に上下左右に明かりが広がります。LEDは従来の白熱電球と比べて消費電力が少なく電気代が約90%カット、とてもお得に使用できます。他には白熱ランプ、白熱アンティークのランプを使ったタイプがございます。

取付け方法

引掛シーリングの両脇に金具が付いているタイプ「引掛埋込ローゼット」が一番簡単に設置できます。端子台仕様に変更することもできます。

他、角形引掛シーリングなどは取り付け可能ですが、天井に取付金具を設置する過程で壁に穴を開ける必要があるので、ご了承ください。

〈引掛埋込ローゼット〉

商品をばらします。

取り付け金具をハンガー付き引掛シーリングに取り付けます。仮吊りチェーンを取付金具の切起し部に引掛けます。チェーン付きで作業の負担を軽減します。
※作業中にその場から離れないよう注意してください、落下する恐れがあります。

引掛シーリングキャップを引掛シーリングボディに取り付けます。


フランジを取付金具に取り付けます。

ランプを取り付けて、完成。※詳しくは同封の取扱説明書をご覧ください。

安心の一年保証!

【LEDペンダントライトGPN005U-6】の保証期間は商品お買い上げ日(お引渡し日)より一年間です。

保証内容は同梱の取扱説明書・本体貼付ラベルの注意書きに従った使用状態で保証期間に故障した場合のみ無料で修理させていただきます。保障期間中に故障が起きた場合には保証書を添えて、お手数ですが弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。保証書がない場合にはお買い上げ日を特定できるものを添えて弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. ベッドボードブラケット

    ベッドボードブラケット(本体) 非調光タイプ MBK032

  2. 間接光ミラーライト MBK018-W

    LED一体型ミラーライトMBK018-W

  3. 切子シャンデリア6灯

    受注生産 切子シャンデリア6灯 KRI002

  4. LEDミラーライト

    LED一体型ミラーライト MBK012−W

  5. LED一体型ミラー 白色

    LED一体型ミラーライト MBK010R-W

  6. LEDミラースタンド(屋内用・非防水)

    LEDミラースタンドGST007(屋内用・非防水)

  7. ミラーライト用オプション木枠 OP017

  8. リーディングライトGBK012

    astro LEDリーディングライト(読書灯) GBK012

  9. フロアスタンド間接光

    フロアスタンドライト(間接光)MST03

  10. LEDシャンデリア 12灯 GCH005-12

  11. LEDペンダント 5灯 GPN006U-5

  12. リーディングライト

    <astro>LEDリーディングライト(読書灯) GBK010