LEDシャンデリア 12灯 GCH005-12



存在感のあるフォルムとメタルセードの輝き

シャンデリアGCH005-12はメタルセードの反射板が特徴的なインテリア照明です。ミラーボールのような見た目は圧倒的な存在感を持ち、お部屋をゴージャスに演出してくれます。天井から吊り下げるワイヤーが透明でまるで宙に浮かぶ光の粒子のようです。

内側から反射されるきらめきのある光

シャンデリアGCH005-12はメタルセードの内側にある本体の小さなLEDランプが発光することで光を拡散しています。LEDランプは長寿命で消費電力が少ない口金G9を12個使用しています。光源寿命が約20,000時間で毎日10時間点灯しても約5年ご使用いただけます。さらにランプの交換ができます。


PSEを取得しているG9だから、安全でオリジナル

G9LEDランプは小さい粒のSMDタイプを採用。点光源の多灯発行で各方向を照らすことができるので天井や壁に反射した光が映りきらびやかな印象を演出します。メタルセードは取り付けた後にお好みの形状に折り曲げられるので、オリジナルの形を作る事ができます。それぞれの化粧板を偏りがないようにバラバラの方向に曲げていくことでバランスの良い形になります。
シャンデリアの器具自体はもちろん、G9ランプも電気製品による危険・障害発生の防止を目的とした安全規格であるPSE(電気用品安全法)を取得しており、安全性を保障しています。


家でもお店でも活躍する照明

シャンデリアは空間を華やかに演出する照明です。
友人や客人をもてなすリビングでは白と黒で統一されたリビングや高級感あるお部屋にベストマッチ。明るく、華やかな雰囲気を作り出すことで会話も弾みます。お部屋のワンポイントとしてダウンライトやシーリングライトなどの主照明と組み合わせて空間の華やかさ、そして快適さをグレードアップします。夜は主照明を消してシャンデリアだけを点灯した状態にするとゆったりとした雰囲気を楽しめます。

カフェなどのお店では、空間をきらびやかに演出してくれるのでお客さんの印象にも残りやすく、忘れられないひと時を提供できることに繋がります。

存在感のあるミラーボールのような形でお店の内装が黒系統のもので統一しているとシャンデリアのきらびやかな見た目とマッチします。見る角度によっても形が変わるので飽きることもありません。

取り付け可能な配線器具

シャンデリアGCH005-12は角形引掛シーリング、丸型引掛シーリング、丸形フル引掛シーリング、引掛埋込ローゼット、フル引掛シーリングが取り付けられていれば設置が可能です。

※引掛埋込ローゼット、フル引掛シーリング以外の配線器具の場合、ビスで固定するために天井に穴をあける必要があります。

取付方法

(1)化粧ナットとパッキンを外してフランジから取付け器具を取り外してください。
(2)(3)取付け金具を天井に取り付けます。 角形・丸形引掛シーリングが取り付いている場合は、付属の取り付け金具を引掛シーリングの中心に合わせて付属の座付木ねじで確実に取り付けてください。

※取付金具を付けるときは必ず補強材のある位置に設置してください。

引掛埋込ローゼット・フル引掛シーリングが取り付いている場合は、付属の取付金具を引掛埋込ローゼット・フル引掛シーリングの中心に合わせて付属のM3.5×8座付ねじで確実に取り付けてください。

(4)仮吊りチェーンをサポートの切り起こし部に引掛け、器具本体を仮吊りします。

(5)(6)引掛シーリングキャップを引掛シーリングボディに取り付けます。

(7)(8)器具全体を持ち上げてフランジを取付金具に化粧ナット・パッキンで確実に取付けてください。

(9)(10)ソケット部を片方の手で支えながら付属のランプをソケットに差し込みます。

(11)(12)本体に付属のパイプを最後まで確実にねじ込みます。

(13)(14)パイプに付属の化粧板取付ナットで付属の化粧板を取り付けます。

(15)取り付けた後は化粧板をお好みの形状に折り曲げてください。
※化粧板を何度も折り曲げると破損の原因になります。

(16)ワイヤーの長さは全長900mm~1500mmの範囲で調節できます。
短くする場合はシャンデリアGCH005-12を設置した後に、ワイヤーをフランジ側のピンに押し込んでください。電源コードはフランジの中に押し込んで収納してください。
長くする場合はピンを押し込みながらワイヤーを引き出してください。
※ワイヤーを引き出す前に、電源コードをフランジより引き出しておいて電源コードに負荷がかからないようにしてください。

高さ調節も自由に調節でき、存在感のあるサイズ

サイズ:φ54cm 全長:90~150cm 質量:5.5kg

※丸形にした時の凡よそのサイズです。メタルセードの形はお客様に折り曲げて作成していただくので大きさが異なる場合がございます。

安心の一年保証!

シャンデリアGCH005-12の保証期間は商品お買い上げ日(お引渡し日)から1年間です。

保証内容は同梱の取扱説明書・本体貼付ラベルの注意書きに従った使用状態で保証期間に故障した場合のみ無料で修理させていただきます。
保証期間中に故障が起きた場合には保証書を添えて、お手数ですが弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。
保証書がない場合にはお買い上げ日を特定できるものを添えて弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。

英国デザイナー商品

メタルセードからこぼれ輝く光が華やかなシンボリックなぺんだんとシャンデリア。

型 番 GCH005-12
サイズ 幅φ539mm
全 長 90〜1500mm
質 量 5.5kg
消費電力 LED電球2.5W(G9)×12
定格光束 3360 lm
固有エネルギー
消費効率
112.0 lm/W
色温度 2700K
平均演色評価数 Ra80
光源寿命 9,000時間
素 材 鋼板(クロームメッキ)、ステンレス
取 付 埋込引掛ローゼット(端子台仕様に変更可能、別途費用がかかります。)
保証期間 商品ご購入日より1年間
補足事項 ワイヤー吊り
吊り高さ調節可能
特注対応にて取付構造を端子台仕様に変更可能(端子台仕様の場合、取付部のデザインが異なります。)
天井の配線器具が丸型引掛シーリング・丸型フル引掛シーリング・角形引掛シーリングの場合は、天井に穴をあける必要があるため、賃貸物件などはご注意ください。
注意事項 ※この器具は調光器と組み合わせて使用できません。組み合わせて使用すると破損、発煙、短寿命の原因になります。
※製品の色調はお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。
取扱説明書 PDFダウンロードはこちらから
仕様図 PDFダウンロードはこちらから

シミュレーションアプリの使用方法

専用アプリを利用することで、気になる商品をお部屋に配置するシミュレーションができます。大きさや色味、雰囲気がお部屋に似合うかどうか試してみてください。
インストールがお済みの方は、スマホの場合には実物大表示のボタンをタップ、PCの場合にはアプリでQRコードを読み込んでください。

AR scale post で実物大表示 AR scale post QRコード

※シミュレーションアプリのインストールや使用方法については、こちらのページをご覧ください。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. GBK005M

    <astro> LEDミラーライト GBK005

  2. 〈AVIOR〉LEDミラーライト800×1000 GBK027B

  3. Akarina-L12

    灯菜照明シリーズ Akarina-L12(MAI12)

  4. シーリングライト

    Φ100×3灯シーリング MCL009-3

  5. LED一体型ミラー450×600

    LED一体型ミラーライト MBK010R-L

  6. マルチリフラクションデスクライト3関節タイプ

    マルチリフラクションデスクライトGST008

  7. 直付け型リーディングライト

    直付形LEDリーディングライト(読書灯) MBK007

  8. LED一体型ミラーライト MBK019R-W

    LED一体型ミラーライト MBK019R-W

  9. ピジネスランプGS1701A

    LEDビジネスデスクランプGS1701

  10. ショートボディリーディングライト丸型 MBK022

  11. ミラーライト用オプション木枠 OP018

  12. おしゃれな店舗照明で魅力的な空間を作る方法