LEDブラケットライト GBK002

ブラケット
英国デザイナー商品

レトロなランプと真鍮古美メッキがビンテージテイストなブラケット。



無題ドキュメント
型 番 GBK002
サイズ 幅230×出幅227×高さ302mm
質 量 1.0kg
消費電力 LED一般クリア電球3.5W(E26)
定格光束 485 lm
固有エネルギー
消費効率
138.5 lm/W
色温度 2700K
平均演色評価数 Ra80
光源寿命 20,000時間
素 材 鋼板(真鍮古美メッキ)・ガラス(クリア)
取 付 端子台/壁面取付専用
保証期間 商品ご購入日より1年間
注意事項

※工事が必要な器具です。
※この器具は調光器と組み合わせて使用できません。組み合わせて使用すると破損、発煙、短寿命の原因になります。
※製品の色調はお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。

取扱説明書 PDFダウンロードはこちらから
仕様図 PDFダウンロードはこちらから

落ち着きのある真鍮古美メッキカラーとレトロなデザイン

LEDブラケットライト GBK002は真鍮古美メッキカラーのソケット部分とフランジ、ビンテージテイストのクリアセードがレトロ感を感じさせてくれます。真鍮古美メッキカラーは落ち着いた大人の高級感ある仕上がりです。


ほっとする夕暮れ色の光でヨーロッパのような雰囲気作りに

まるで白熱電球のようなLEDクリアランプはフィラメントがキラリと光り、まるでヨーロッパの町中にある外灯を想像させるデザイン。

光の色は電球色でどこか懐かしさを感じるほっとした暖かみがあります。ランプは同梱しているのでご購入する必要はございません。


細部までこだわった丁寧な仕上げ

下に広がるようなクリアガラスシェードは重厚感があります。エッジ部分は鋭利になっておらず、加工によって丸みを帯びたエッジになっており丁寧な仕上がりに。丸みを帯びた加工によって、エッジ部分まで光が広がります。


壁面への取付け方法

ブラケットライトは補助照明として廊下や階段、カフェ、バーでおしゃれな空間づくりとして活躍します。LEDブラケットライト GBK002は壁に取り付けるタイプの照明です。

※電気工事士による取付が必要な器具です。設置の際は電気工事店にご依頼ください。

※器具の取り付けを行う際は必ず電源を切ってください。

(1)取付ねじをゆるめて本体からサポートを外します。壁面の取付面より電源線を引き出して外被覆を先端から50~60mmむいてください。電源線の被覆を12mmと書かれたストリップゲージに合わせてむいてください。

(2)サポート取付寸法図を参照して、付属の座付木ねじでサポートを壁面の取付面に確実に取り付けてください。その際、サポートは取付面の電源穴の下に取り付けてください

※電源穴の上に取り付けると本体の固定ができない恐れがあります。

(3)電源線を端子台に確実に奥まで差し込んでください。

(4)本体内面の取付方向に従って、サポートの穴と本体の穴の位置を合わせ、取付ねじを締めて固定します。その際に、感電・火災の原因になるのでコードが壁面と本体の間・本体とサポートの間に挟まれていないことを確認してください


ランプの取り付け・交換は簡単

LEDブラケットライト GBK002のランプの取り付け・交換は簡単です。ソケット部分を片方の手で支えながらランプをソケットにねじ込むだけでできます。
※点灯しない原因になりますので、ランプは確実に取り付けてください


サイズ

幅23×奥行き28×高さ30cm 質量1.0kg
1kgと軽い質量なので1人でも設置が可能です。


安心の一年保証!

LEDブラケットライト GBK002の保証期間は商品お買い上げ日(お引渡し日)から1年間です。

保証内容は同梱の取扱説明書・本体貼付ラベルの注意書きに従った使用状態で保証期間に故障した場合のみ無料で修理させていただきます。
保障期間中に故障が起きた場合には保証書を添えて、お手数ですが弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。
保証書がない場合にはお買い上げ日を特定できるものを添えて弊社の「お問い合わせ窓口」までお申し出ください。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. ベッドボードブラケット

    ベッドボードブラケット(本体) 非調光タイプ MBK032

  2. Φ100×2ペンダントライト MPN035D-2 ダクトタイプ

  3. ぴたっとLEDクリップセットMBK040

    ぴたっとLED クリップセット MBK040

  4. LEDシャンデリア 12灯 GCH005-12

  5. ペンダントライト

    LEDペンダント 1灯 GPN009

  6. ミラー照明(ミラーライト )

    LED一体型ミラーライト MBK013−TO

  7. LEDペンダント 3灯 GPN007U-3

  8. ベッドボードブラケット 本体 調光タイプ

    ベッドボードブラケット(本体) 調光タイプ MBK032-DIM

  9. 1灯ブラケットライトMBK034

    Φ100×1灯ブラケットライト MBK034

  10. 寝室照明

    ベッドで読書をするならネックライトか取り付け型どっちがおすすめ?

  11. 紫外線空気清浄機 MHA002W

  12. LEDシャンデリア 6灯 GCH003-6