ショールーム兼カフェ「Cafe灯菜」店内リニューアル

インテリアライフスタイル

こんばんは! MotoM 広報担当です。
ブログ初投稿となります。

明日よりショールーム兼カフェ「Cafe灯菜」の店内がリニューアル営業となります。

インテリアライフスタイルの展示で、ご好評いただいた照明器具の一部を展示します。
もう少しゆっくり見たかったというお客様
見逃してしまったというお客様

是非是非、「Cafe灯菜」へお越しください。http://www.cafeakarina.com/

Cafe灯菜は、山の手線 JR巣鴨駅から都営三田線で隣の駅「千石駅」A1出口を出て、左をまっすぐ1分。
コンビニを通り過ぎて、オリンピア照明の看板が見えましたら
看板下その奥が「Cafe灯菜」です。

駐輪場手前です。
通り過ぎてしまう方もいらっしゃいますので、看板を目印にお越しください。

11~14時までは、ランチ営業のため、ゆっくり見るのは難しいかもしれません。
14時〜16時のティータイムにご覧いただくのが、オススメです!!

コーヒーを飲みながら、ゆっくりおしゃれな照明をご覧ください。
お待ちしております。

そして、ブログの更新も増やす予定ですので、よろしくお願いします。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. 【2022年度版】モダンなペンダントライトで洗練された空間を

  2. 寝る前の読書のおともにしたい読書ライト

  3. 【2022年度版】おしゃれ度アップ おすすめデスクライト

  4. タッチで光がchangeするこだわりデザインのタッチライト

  5. 【快適なリビング】照明器具で心地よいリビングに変える方法を解説!

  6. ダイニングにペンダントライトを設置してモダンな雰囲気を作ろう

  7. レールに設置したペンダントライト

    ダイニングのどの位置にペンダントライトは設置すれば良いの?

  8. 気分はまるでハリウッド女優!女優ミラーは壁掛けがおすすめ

  9. シーリングライトで六畳全体をおしゃれなで明るい空間に

  10. スタンドライト

    暗い場所に灯りが欲しい時におすすめのスタンドライト

  11. 知って得するLED電球の選び方

  12. キッチンの照明

    ホームパーティーを簡単に開く方法は?人を集めることが好きな人は必見!!