切子スタンドライト KRI001

切子スタンドライト

きらめく切子ガラスと柔らかな透過光を創出する布セードからなるスタンドライト

サイズ 幅16.6×高さ40cm
重量 1.5kg
本体材質 スチール・ガラス(切子)・布
消費電力 5.2W
電球 LED
スイッチ 中間スイッチ
カラー 青(KRI001B)、赤(KRI001R)

西洋と和、懐古とモダニズムの融合

切子ガラス照明は、伝統技術に裏打ちされた切子ガラスと柔らかい透過性を創出する布セードが表現する暖かみを持ったスタンドライトです。

 

他にはない美しさを目指しました

足部の切子飾り
美しい切子ガラスは笹をイメージしてカットされた繊細な模様のガラスとクロームメッキにより高級感のある仕上りになっております。

温かみのある光
布セードから穏やかなLEDランプの光が溢れます。

大事な家具を傷つけにくい工夫
切子スタンドライトを設置する際に、テーブルや棚など大事な家具を傷つけないように底面にフェルト加工を施しました。

簡単な操作
電源はON/OFF切り替え可能の中間スイッチ式で簡単に操作できます。切子ガラス照明は、伝統技術に裏打ちされた切子ガラスと柔らかい透過性を創出する布セードが表現する暖かみを持ったスタンドライトです。

 

 

場所を選ばず活躍できるデザイン

切子照明玄関に
シンプルで馴染むフォルムなので玄関に置いても。
コンパクトなサイズなので玄関に置いても場所を取りません。

 

応接室に
応接室などお客様を招く空間を落ち着きのある雰囲気に。ゆったりとした空間でリラックスして過ごせます。テーブルの上に置いても幅が小さく場所を取らずに置けて華やかさを表現できます。明るい朝や昼間は電気を付けないでオブジェとしても。

 

ベッドサイドに
寝室にも暖かい灯を。夜は明るすぎず、落ち着いた状態で睡眠がとれて、また朝は優しい光で目覚められます。

 

暖かみのある電球色

LEDランプは電球色で布セードがLEDランプの周りを囲んでいるため目に優しく、暖かい光が部屋を灯します。床とLEDランプは距離があるので床が熱くならないようになっています。

 

カラーは赤と青

色は置くだけで華やかな部屋になる暖かみのある赤と、大人の女性らしさを表現したクールな青の二種類です。
二色とも洋間、和間のインテリアのどちらにもマッチしてくつろぎのある部屋が作れます。

 

永く使いたい!という声にお応えしました

切子照明はLED電球の交換が可能になっているので永く使う事が可能です!
LEDランプは附属しておりますので、購入する必要はありません。商品到着後、すぐにご使用いただけます。

 

切子照明サイズ

関連記事

  1. リーディングライト クロームメッキ

    <ASTRO>LEDリーディングライト クローム GBK009M

  2. GCL005

    <ASTRO> LEDシーリングライト角形 GCL005

  3. ペンダントライト

    <MotoM>白熱ペンダントライト 3灯 GPN010-3E

  4. ペンダントライト

    <MotoM>白熱アンティーク電球ペンダント 6灯 GCH002-6E2

  5. GBK004Z

    <ASTRO> LEDミラーライトブロンズ塗装 GBK004Z

  6. GBK004M

    <ASTRO> LEDミラーライトクロームメッキ GBK004M