ショールーム兼カフェ「Cafe灯菜」店内リニューアル

インテリアライフスタイル

こんばんは! MotoM 広報担当です。
ブログ初投稿となります。

明日よりショールーム兼カフェ「Cafe灯菜」の店内がリニューアル営業となります。

インテリアライフスタイルの展示で、ご好評いただいた照明器具の一部を展示します。
もう少しゆっくり見たかったというお客様
見逃してしまったというお客様

是非是非、「Cafe灯菜」へお越しください。http://www.cafeakarina.com/

Cafe灯菜は、山の手線 JR巣鴨駅から都営三田線で隣の駅「千石駅」A1出口を出て、左をまっすぐ1分。
コンビニを通り過ぎて、オリンピア照明の看板が見えましたら
看板下その奥が「Cafe灯菜」です。

駐輪場手前です。
通り過ぎてしまう方もいらっしゃいますので、看板を目印にお越しください。

11~14時までは、ランチ営業のため、ゆっくり見るのは難しいかもしれません。
14時〜16時のティータイムにご覧いただくのが、オススメです!!

コーヒーを飲みながら、ゆっくりおしゃれな照明をご覧ください。
お待ちしております。

そして、ブログの更新も増やす予定ですので、よろしくお願いします。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

  1. 【部屋が暗い】間接照明で解決しましょう

    お部屋のインテリアに後付け間接照明

  2. おしゃれ照明を扱う通販メーカー『MotoM』とは?

  3. キッチンカウンターにおすすめのペンダントライトを紹介!選び方や注意点も詳しく解説

  4. スマホで読書

    一人暮らしを始める人必見♪引っ越し費用の相場と節約するコツを紹介します!

  5. 大切なペットと快適に暮らすために!家づくりのポイントを解説

  6. 東京で新築の賃貸を探すには?おすすめのエリアをご紹介

  7. 照明を使って屋内で! 水耕栽培の魅力と楽しみ方

  8. 寝室 電球色

    ­寝る前に極上のひとときを。ベッド用照明は質の良い睡眠への近道

  9. 新築のお風呂にこだわろう!お風呂を決めるときのポイント

  10. リビングを模様替えする照明器具選びのコツ

  11. 勉強やデスクワークに⽋かせないおすすめ学習ライトとは?

  12. 【2024年度版】ダウンライトの交換方法って知ってます?自分で出来るのでしょうか?